秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。

スポンサーサイト


新入りさん

200810260002000.jpg

買ってやったZE☆
figma鶴屋さんとリボのエンキさんだ。
これでグレンラガンのウイングパーツが完成するぜ。ウヘヘヘヘ

まだ空けてません。めんどくさいしね

50センチ×18センチ×20センチのケースを買ったので
そっちに移せるだけ移してホコリ対策をやります。(火曜日作成予定)

今日は久しぶりにマクドナーーールドに行ったのですが、
ハッピーセットの見本があるケースに寄りかかる形のド○ルドさんは若干なんですが
パーマのかかり具合が弱い気がします。

ハッピーセットの商品が新しくなっているみたいで特に気にしてなかったのですが
注文してお金払ってるときに、レジの横にPOPがあったんですね。

「ポケモン ランランルーラー」
それはあかんて・・・・
思いっきり吹き出してしまって、お釣りもらうとき普通に笑ってましたからね。
店員さんに怪しく思われたね。
YA☆TTA☆NE

小さな子供が「お母さん!ランランルーラー欲しい!!ランランルーラーが欲しいの!あのランランルーラーが欲しい!!!」大事なことなので(ry
なーんて事もあるんでしょうね(笑)

日曜のお昼時は「ランランルーラーまだ在庫あった?!赤と黄色が無い?!」なんて店員さんの慌てる姿も(ry


スポンサーサイト

コメント

「ランランルーラー」
これはひどいwひどすぎるw
もう確実に狙ってきてるね。
むしろ今しかないと思ったんでしょうね。
figmaとリボ買うたのね。
紅蓮裸眼見てないからリボの方はわからんが。
鶴屋さん好きだねぇ。
ミクと鶴屋さんどっちが髪長いのかとかどうでもいいことが頭によぎりました。
でもキョン子の方がいいとかなんとか前の記事に書いてたよな。
⑨オワタらキョン子製作してみるかとか考え中。
でもキョン子がどんなキャラしてるのかわからんからまずそッから覚えないとな。

  • 2008/10/26(日) 19:24:04 |
  • URL |
  • クルー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/8-95df1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

