秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。

スポンサーサイト


頑張って見た

GetAttachment1222.jpg
写真に意味なし・・・300円ガチャです
( ゚∀゚)彡おっぱい!( ゚∀゚)彡おっぱい!
左上がカオスwww
分かる人だけ分かってください。

コードギアスを休みの2日間で全50話くらい観てやりましたよ。
眼が痛い・・・
眠い・・・
弊害は多かったが見てやったよ。見てやったさ。

面白かったですよ。
観るまでは何がルルーシュ様だ!!とか思ってましたけど、
ちゃんと観るとね面白いからね。

ロボットアニメの範囲かな。戦闘はほとんどナイトメアだったしね。

ネタばれはあんまりなんであれですけど、最終回も良かったですね。
久々にいい作品に出会えたかもね。

体のバランス?はキャラ原作がCLAMPなんで納得。
OPとEDはほとんど覚えてません・・・
次は何観るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ギアス全話乙
面白いとはよく聞くけどなかなか手が出ないな。
↑の画像左上もそうだけど、空白の多さがすんごいカオスwwww
次は是非マクロスFを。
なんならひだまりでも。

  • 2008/10/24(金) 12:08:28 |
  • URL |
  • 限界の彼方まで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/6-5773b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

