秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。

スポンサーサイト


いさじを聞きながら

           DSCN0386_convert_20081017223730.jpg
さて今回紹介する小説はこちら↑

ひじょーーーーーーに有名になりました「涼宮ハルヒ」シリーズです。

この作品と出会ったきっかけはなんだっけかな・・・・
たぶん「このライトノベルズがすごい」って本ですかね。
毎年ライトノベルズを紹介してる本で見つけてランキングの上位だったんで読みました。
↑の本は今後ともよく出てくるので覚えておいてください。

作品内容はアニメとそんなに変わらないので省略。
あっかんべーの表紙とかたまりませんあぁぁ

新刊が発売予定から1年半伸びてるあだhsghsjhhjdhjdjhd
作者は生きてるみたいなんだよなぁ

アニメはハルヒがあっかんべーしてるところまでの話しで作られてるみたいです。



さてメールをいただいております。
奈良県のA☆NI☆KIさんより
好きな伽羅は?

そうきたかこんちくしょう!
それでは発表!!!!

1位 鶴屋さん フルネームは?
2位 涼宮ハルヒ かわいいよね
3位 長門有希 めがね無しで
4位 いちおう みくるで 

なぜか鶴屋さんが好きなんですね。
本編では出番少ないんですがね・・・
不思議です(??)




本当はキョン子が1位です。
datte are hannsokudayo・・・・
デスクットプもキョン子(ry
次はピンキーver作ってみるかな・・・・



スポンサーサイト

コメント

ハルヒアニメ2期どうなったのかねぇ。
またしても同人ゲーム注文しました。
サナエチャレンジ、まりさのかぎ+、東方スプリンターセル
の3本です。
長寿アニメ系の次回予告みたいなったがやりたいのあるならまたもってくぜ。

  • 2008/10/17(金) 23:41:53 |
  • URL |
  • ウホッ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/4-596dc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

