秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



これは良い作品を見つけたぞ!

200905022153000.jpg
はい。
いつも通り新刊購入です
「センゴク天正記 5巻」
「クレイモア 16巻」
の2冊になります

詳しい内容?
買って読んでね。

この2冊は特に記述することなしです。
でも良い作品。

200905021732000.jpg
さあ。
本命の登場です「狼と香辛料 狼と金の稲穂」
通常より大きなサイズで、今夏放送予定の「狼と香辛料 第2期」の
0話が収録されたDVD付です

DVDの内容は番外編みたいな感じの作品ですね。
単行本で読んだ時に2828がとまらなかった作品が
映像化されてます。
これだけでも買う価値~~~在ると思います!!

本の方もですね、絵本風に仕上げてあって
イラストが可愛すぎてたまりません。
これだけで282828282828しまくりです。自重できry

都市部では売り切れて、ネットでも完売してるところが多いそうです。
近所の本屋に3冊は売場に並んでました。
さすが田舎!!

もうじき短編集を収めた単行本がでるんだ。
GWとやらの影響で通常より早く発売されるかもしれないって。
楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/32-3212d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

