秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



いろいろと買いますた

200904222150000.jpg
まずは買った物の集合写真
・シャーマンキング完全版27巻
・トミカ NO80ゴムクローラキャリアEG110R
・BAKUSEED ウェーブカイザー

・シャーマンキング完全版27巻は通常コミックでは未完結だった部分を書き下ろしで収録した
最終巻です。1巻丸まる書下ろしです。
6月にはガイドブックの3巻が出ます。マンキン好きにはたまりませんなぁ。

・ウェーブカイザーはミニ四駆用のモーターがついて100円だったので買いました。
モーターは改造用で。ボディの方も改造用かな?

お待たせいたしました。
トミカレビューです。


200904222151000.jpg
まずは左側面から
色合いの良い機体ですな。


200904222151001.jpg
正面より
HITACHIの社名入りです。


200904222151002.jpg
右側。
キャタピラ部分と本体部分は軸入りなので回転可能。
どんな作業場でもピッタリ



200904222152000.jpg
荷台ももちろん上下可能!


200904222154000.jpg
本日の荷物はサイ○ヤ人のスーツ



200904222155000.jpg
キャタピラ式なので坂もヘッチャラ!!


ここからはおまけ。
トミカは毎月2台の新作が出てますが、現在NOは120までとなってます。
そのため毎月2台の商品の入れ替えが行われてます。
入替えの対象商品は売場から姿を消してしまうことになります。

欲しい物が在る時は早く買えってことです。覚えて起きましょう。


おまけのおまけ
トミカのレビューですごいサイトを見つけました。
「私設トミカ博物館」
http://www.geocities.jp/ryofukasawa/
暇な時にでも覗いて見てください。

コメント

回転可動が渋すぎるな。
これはすばらしい可動美だ。

  • 2009/04/22(水) 22:59:51 |
  • URL |
  • darmus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/31-ae78b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

