秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。

スポンサーサイト


かんなぎ

↑のアニメを見ました。
木に宿ってた神様がどーたらこーたらのお話です
面白いから見れば良いよー

今日はDVDのお話だ
DVDはルパン三世シリーズはほぼ全部持ってるね。
TVシリーズはこの前のBOX買ったし、劇場版も持ってるしTVスペシャルも収集中
TVスペシャルが年々面白くなくなっていくのはなぜか・・・・
ルパンだけで30枚超えるかな・・・

あとは
鷹の爪DVDTVシリーズと劇場版
すごいよマサルさんTVシリーズ
図書館戦争
新エヴァンゲリヲン劇場版
水曜どうでしょう 

これくらいかな
多分50枚くらいのDVDを持ってますね
音楽系入れればもっとになるか。
邦画・洋画なんかは一本も無いですね、レンタルで補えるし(そもそもあんまり観ない)

図書館戦争全部そろえたら、しばらくは買う作品も無いかなー


毎回ブログの背景?が変わってるのはシックリこないからです。
頑張っていいの探してみます。


スポンサーサイト

コメント

かんなぎ、見てるよ。
テイルズ
地獄少女
とある魔術の
かんなぎ
今回のアニメシャワーテイルズ以外は俺の中では当たりかな。
テイルズはゲームでいい。
ゲームと言えば、例のモノが今日到着予定だぜ

  • 2008/10/15(水) 10:09:16 |
  • URL |
  • アニメシャワー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/3-5eba93b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

