秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



THE NOREN

部屋の掃除が一段落したんで
徐々に内装部分に手を入れて行きましょう。

まずは本棚
中身がイヤーンとばかりに丸見えだったので
ホームセンター3件回って一番安く、デザインの良さげなNORENを買って来る。
結局コメリで¥980で購入

ビフォー
200904121902000.jpg
アフター
200904122054000.jpg

なんかスッキリしたような気がする。
OK!BOSS



うたばんに出てる水谷豊は素晴らしい俳優さんだと思いました。
レッドクリフがTVで放送してますが三国志は漫画で充分と思いました。
個人的にはHERO英雄の演出が好きでした。
今期のアニメは「けいおん」で決まりかな。
来期は「狼と香辛料」見るんだ。
けどアニメ絵はそこまで好きじゃないんだ。
原作絵は神ですよ神。(文倉十さん)
作者も神です(支倉凍砂さん)
読んでてニヤニヤしてしまう。

これ以上グダグダ書いてもしょうがないね。ここらでおしまい!!





そうだ!!おまけ写真あるから下に
ゆっくりスクロールしていってね






































「よっ」
200904122120000.jpg

おしまい

コメント

ノレンいいね。
で、これなんてゆう虫?

  • 2009/04/12(日) 23:02:35 |
  • URL |
  • darmus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/26-855fe7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

