秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



コンバインOK?

今日買ってきたものを紹介します。

ババーン!!

トミカNO66 ヤンマーコンバイン!

200904052233000.jpg

 

正面左側より

赤と白の紅白カラーで統一!

刈り取り部は5ミリほど上下します

200904052232000.jpg

右からです。

メカぽっくていいですね

200904052231000.jpg 

 

アーム伸ばしてみました。アームいいですね

200904052232001.jpg 

ロングアーム正面から。

なんという迫力!!今にも飛び出して来そうだ!!

200904052232003.jpg 

 

ロングアームの斜め後ろから

アームは上下移動はありません。残念!!

200904052232002.jpg 

 

カッコいいですね。

車だけではなく、こういう作業車を展開している

トミカシリーズは素晴らしいですね。

 

これであなたもコンバインの魅力に首っ丈だと思います。

コンバインは田植えシーズンに活躍すると思うんで

田んぼでを見る目が変わりますね☆

 


コメント

うぽつです。
ってか早いっすねー。
こう見るとコンバインもなかなか。
ってか後ろのウルトラマンとバルタ(ry

  • 2009/04/05(日) 23:22:41 |
  • URL |
  • まっくす #-
  • [ 編集 ]

コンバインさんかっけー
アーム伸びるとかテンションあがるな
刈り入れパワーを見た目で感じさせるトミカGJ

  • 2009/04/06(月) 00:33:53 |
  • URL |
  • darmus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/25-c152b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

