秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



クリアしたんだよ

昼休みにコソコソとやっていた
「ブレスオブファイア 竜の戦士」をクリアしました。ついさっき
3週間くらいかけてゆっくりやってましたね

ニーナカワイイヨ。(後半の方ね)

この次はブレスオブファイア2をやろうと思います。
もうすぐ届くはず・・・・


ゲームの日記を書いてるので今までで面白かった作品をピックアップ。
厨坊ですよ、と一緒の☆3つ方式

FF3~7       ☆☆☆
FFタクティクス   ☆☆
ゼノギアス     ☆☆
ドラクエ3・6    ☆☆
大神        ☆☆☆
THE地球防衛軍1・2 ☆☆☆
みんなGOLF3・4・ポータブル1・2 ☆☆☆
マッピー  ☆☆☆☆
カエルの為に鐘は鳴る ☆☆☆
スパロボαシリーズ  ☆☆
ファンタシースターユニバース ☆☆
ブレスオブファイアシリーズ1~4 ☆☆☆  5は嫌い
リズム天国(GBA) ☆☆☆


ほかにはクロノとかスターオシャンとかエースコンバットとかあれとかこれとか
RPGとシュミレーション中心。アクションは苦手・・・・
格ゲーもほとんどやらず・・・
キムとかメイ・リーはスキネ。

新作も特に欲しいものは無いかなー
DS版のQMAが気になるくらいかな・・・中古高いよーー

機会あれば↑のゲームについて1個づつレビューしてみるのもありか・・・・
明日はDVDとCDか本の事について書いてみるか。
読みかけの本読んで寝てやる。


追記
楽器のエフェクターの歪みとかは、わざと歪ませて音の幅をひろげてるんだろうなーー
歪みねぇ音楽もいいけどなぁーー
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

クリア乙
先日「ルドラの秘宝」をちょっとだけかじったよ。
「ことだま」ってゆう魔法みたいのがあって6文字で自分で作成も可能、「キワミ」とか「グレンカイナ」してみたけど序盤だと消費多くて使えなかったぜ
スクウェアの名作だから今やってるクロノオワタらやってみようかと思う。
よかたら是非やってみてくれ。

  • 2008/10/14(火) 15:14:36 |
  • URL |
  • ノーコンで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/2-4ed88596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

