秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



第618回「長電話?短電話?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで親からよく電話代のことで叱られていました。よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。毎日付き合ってくれていた友達も大...
FC2 トラックバックテーマ:「長電話?短電話?」



というわけで、テーマの日記を書いて見ます。

短電話派ですね。
もともと自分から電話する人間ではないので長電話しませんね。

一番長くても30分以内だと思う。

もう書くことないけどこれでいいのかな?

コメント

同じく俺も短電話派。
世間話とかで長電話するような相手がいないよ。
自分からかけることもほとんどないし主に用件伝えておわりかな。

  • 2008/11/18(火) 23:21:31 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/15-06973bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

