秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



携帯忘れて大阪に出かけてみた

2008111422300001.jpg
本日は大阪に行ってました

仕事のついでに欲しかったものを購入。

ねんどろいどぷち「ハルヒ」激奏版

フロッグマンショー 鷹の爪 ピンバッジ3個セット×3
後ろのは本買ったら、しおり?もらえました。とらドラですヽ(^0^)ノ

鷹の爪の劇場版の2弾のDVD発売が迫ってます。
たしか来週だったはず・・・・限定版買おうかなぁ

来週はゲームの新作ラッシュみたいでふ。
クロノトリガーに動物の森、サカつくDSなどなど・・・

どれも買わないけどな!!

最近おもちゃだらけのだらしねぇ日記ばっかなんで
たまには違うことも書ければいいなぁと思う今日この頃でした


トイザラスのリボルテックの叩き売りコーナーの在庫がものすごく減ってました。


あと、PCを修理に北海道まで送りました。
来週中に帰ってくるといいのなになぁ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

ハルヒ購入おめ
写真みてたら何故だか
「マ゛ーーーーーベラ゛ーーーーーーー!!!!!」
と叫びたくなる件。

  • 2008/11/15(土) 00:17:47 |
  • URL |
  • ビルの谷間の暗闇から #-
  • [ 編集 ]

your head ボロンしてみーー!
http://monosugohimatsubushi.blog49.fc2.com/

  • 2008/11/16(日) 23:47:28 |
  • URL |
  • ガトチュ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/14-37bb3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

