秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



買ってやったのさ

今日はですね、いつものメンバーで新作ガチャでも探しにいこうじゃないかいツアー2008秋に行ってきました。

「強風吹きずさむ嵐の中集まった男が3人。彼らの前にどんな試練が待ち受けているのか!!!」
カミングスーン





なんか変な電波が・・・・・・

友人がリボルテックが欲しいんでトイザラス行こうやが正解です。
途中なんとかの痛車の食玩が欲しいと言うことでコンビニに寄ることに・・・・

そこでBLACK LIST nanoとなる商品を発見!!
クローズ&WORSTの商品のミニサイズ版です。
とりあえず購入してみる


「これ何なの?」

「ナノです」

って感じになりそうですね。

まあ期待せず、財布を車の中に忘れてたので300円借りて買うことに・・・
主人公である坊屋をGET!!下の写真参照!!

右に移ってるのは、ねんどろいどぷちのみくるさんでふ。
あとはハルヒの激奏版買えば欲しいのコンプでふー


追記
写真を良く見て頂くとわかると思うのですが、写真から見て右側の脚の部分が穴に入ってないんですね(フィギュア固定用)
なぜか???

頑張れば入るんですけど、MAXパワーが必要なのとフィギュアの足が開きすぎて不自然になります

これどうよ??




画面後ろは20代の叔母さんがFF6を実況してみるです





345gurrens.jpg

コメント

最近のおもちゃ業界はだらしねぇな。最近だらしねぇ。
ネタがなくなったら小さくした?あん?
って感じですな。オワタ\(^0^)/
台座合わないのも×
ハルヒ頑張ってさがしてこ~い

  • 2008/11/14(金) 02:00:18 |
  • URL |
  • とかち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/13-a0b2e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

