秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



(゚o゚)ゲッ!!

おひさしぶりです。


先日からPCのいらないファイルと同じファイルの削除してたら
必要なものまで消してしまい、
起ち上がらない状態に陥りました。

この日記もサブ用のノートPCから書いてます。
ウィンドーズの2000なんでニコニコとか見るとカクカクですねww

一応修理会社をみつけてメールで問い合わせ中です。
明日くらいに返事くるかな・・・・

うまくいけば1万くらいでリカバリできそうです。


約2年分の動画やら音楽やら画像やらが
無くなるのは痛いですが、仕方ないですね。
あっ・・・・エロゲと同人誌とエロくないかもしれない動画が・・・


今日本シリーズ見ながら書いてます。
このPCでもあんまり困らないかもしれない・・・

↓の日記で書いた本は残り3冊まできました。最終巻は1000ページ超えてますが何か?ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfall1984.blog49.fc2.com/tb.php/11-ea4718c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

