秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。



最大の選択ミス

一番くじってのを知ってるかい??
主にアニメ作品の玩具をコンビニの店頭なんかで
お金払ってくじ引いて商品もらうって寸法だ!

今回は「マクロスフロンティア」が題材だ
1回800円。
友人連れて行ってきましたよ。
出たのがこれだ!!


ヒロインのランカ・リーだ
残りは、ランカ・アルト・クランが残ってて
少し悩んでランカにした。

これが大間違い。
正直あんまり可愛くない。
ヒロインだからってこれは自分の中で燃えない。
クランの方が可愛いじゃないか。
200903302155000.jpg
出すとこんな感じです。
支え棒ついてますが無くても自立可能です。

200903302158000.jpg
これは悔やまれる。妬ましい。
なんかテンションダウンしてるんで
こんな感じでいいよね?

次の一番くじ「グレンラガン」期待してまっせ。

3枚目はおまけ写真
200903302158001.jpg

私は帰ってきた


新しいブログはゲームのRSSに登録してるんで
趣味で買った物はこっちに載せていきます。


今日届いたのは「涼宮ハルヒプレミアムフィギュアスペシャル2種」です
夏服とギターの2種
昔にアミューズででてたのと造詣が同じで
制服がパールホワイトカラーになってます


まだ開けないよ。
飾る場所ないしMOTTAINAI





DSCN0399_convert_20090329192607.jpg
DSCN0398_convert_20090329192540.jpg

FC2Ad

