秋生まれ男の日常

基本的に趣味の日記と写真と面白かったことを書いていこうと思いますです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010032100500000.jpg

たまにはこちらの記事も更新しておこう。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア /セガ プライズ

全2種類
綾波レイ 真希波・マリ・イラストリアス

どちらも新劇場版プラグスーツのフィギュア
とりあえず大きさにびっくり。

出来も良く非常に良い商品ですね
マリのフィギュアの中でもかなり良い位置になるんじゃないでしょうか。

http://www.fumuo.com/sgespmf.html
詳細の乗ったページでも。(商品は売り切れてます。)
スポンサーサイト

たまにはね

1ヶ月も書いてないじゃないか。
何をしてる(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!



まぁゲーセンでの戦況報告だ
200908042214000.jpg
まずはこの3つ
QMAのねんどろいど
ゲーセン限定だ。シャロンだけが欲しかったんだが気がついたら3個あったよ
全部で3000円くらいだ。1回200円ね。
かわええのぅ

200908042214001.jpg
んでこれはおまけ
↑のねんどろいど取ったら、ガラガラ券ついてて
回した結果、対象のUFOキャッチャー商品ひとつプレゼントだってよ。
なんと豪勢な。
んで交換した。
EVAの各話のタイトル入りのでっかいバスタオルだ

ふふふ良いもの取れたぜー

これは良作品ヽ( ゜ 3゜)ノ

200904132151000.jpg

むっはー(新しい挨拶)
今日は最近見つけた新しい漫画紹介したげる

天野こずえ作品の「ARIA」だ
未来の火星でのお話し
ヴェネチアのゴンドラが分かるならそれを想像してくれ
そのゴンドラに乗る水先案内人(ウンディーネ)のお話し

アニメも3期やってる人気作なのさ。
絵がうまいんだこの作者。
人気出るはずだよ。

表紙も違う雰囲気出てて綺麗です。

気になる人はアニメ見ると良いよ


どうも写真の撮り方が下手な様で
デジカメあるのに使ってません。
なんでだろーなー

かんなぎ

↑のアニメを見ました。
木に宿ってた神様がどーたらこーたらのお話です
面白いから見れば良いよー

今日はDVDのお話だ
DVDはルパン三世シリーズはほぼ全部持ってるね。
TVシリーズはこの前のBOX買ったし、劇場版も持ってるしTVスペシャルも収集中
TVスペシャルが年々面白くなくなっていくのはなぜか・・・・
ルパンだけで30枚超えるかな・・・

あとは
鷹の爪DVDTVシリーズと劇場版
すごいよマサルさんTVシリーズ
図書館戦争
新エヴァンゲリヲン劇場版
水曜どうでしょう 

これくらいかな
多分50枚くらいのDVDを持ってますね
音楽系入れればもっとになるか。
邦画・洋画なんかは一本も無いですね、レンタルで補えるし(そもそもあんまり観ない)

図書館戦争全部そろえたら、しばらくは買う作品も無いかなー


毎回ブログの背景?が変わってるのはシックリこないからです。
頑張っていいの探してみます。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。